メルティーヴィーナスで美肌になれる成分があるって本当?

ムダ毛処理を続けていると、毛穴が目立ったリ黒ずんできたなぁと感じる事があると思います。カミソリでの自己処理は乾燥を引き起こす原因になるとも言われているので、お肌の状態が悪くなる一方だと思います。そこで、ムダ毛を処理しながら美肌も叶えられるのがメルティーヴィーナスの除毛クリームを使ってみてはどうでしょうか?なぜ除毛クリームなのに美肌も叶うと思いますか?そんな夢のようなクリームの驚きの成分について調べてみました!

メルティーヴィーナスに隠された肌に優しい成分

保湿成分

メルティーヴィーナスにはNMFという天然保湿因子の成分の一つでもある尿素を配合しているので、お肌にたっぷりと潤いを与えて保湿するように働きかけてくれると言われています。

サクラ葉抽出液

サクラ葉抽出液には、イソフラボンやフラボノイドが多く含まれていて、古くから愛されている成分なのです。サクラ葉抽出液を配合することで荒れた肌を改善して、炎症を抑えてくれる働きが期待されています。これが毛を溶かしても肌が荒れない秘密なのかもしれないですね!

黒ずみのない美しい肌へ

炎症を抑えて毛穴を引き締める

炎症を抑えて毛穴の引き締め効果があると言われるグリチルリチン酸2Kを配合しているので、自己処理のしすぎで広がったポツポツ毛穴を目立たなくする効果が期待されています。毛穴が目立つと、どうしても肌が黒ずんで見えてしまうので、毛穴を引き締めて目立たなくするというのはとても嬉しいポイントですよね♪

美白成分を配合して透明感のあるお肌を目指す

メルティーヴィーナスにはバイオアンテージという美白成分が配合されています。これには毛穴が黒ずまないように美白をサポートしてくれる働きがあるといわれているので、特に黒ずみが気になるワキなども透明感のあるツルツルに輝く肌へと導いてくれるでしょう。

クリームタイプだから綺麗に除毛


メルティーヴィーナスはクリーム状の除毛剤です。ですので、液状の除毛剤のように液ダレする心配がなく、肌に密着しやすいのが特徴的なのです♪それにクリームタイプだと、毛穴の奥まで浸透していくので、ムダ毛を毛根からしっかり溶かしてくれてキレイに処理できると言われています。

まとめ

メルティーヴィーナスは一般的な除毛剤よりも、美肌へ導くことをすごく考えた除毛クリームなので、ムダ毛処理をしながら保湿効果や黒ずみを除去して美白効果も高いと言えるでしょう。個人的には、自己処理で広がってしまった毛穴を綺麗にして引き締めてくれるのが魅力的だと感じました。あの黒いポツポツがあるのと無いのでは肌の美しさが格段に変わってくると思います。あなたも是非メルティーヴィーナスでツルスベ肌を目指しましょう!