加圧式燃焼トップブラを着るだけじゃ痩せない!?-気になる口コミや効果を「CHURA SHAPE(チュラシェイプ)」で探る

楽ヤセダイエットで加圧トレーニングが注目され、トップアスリートや芸能人なども効果的なトレーニング方法として加圧トレーニングを取り入れていますが、加圧式燃焼トップブラを着ていても痩せなかったという口コミやコメントは多数見られます。

一般の人が毎日のようにジムに通うのは、非現実的なのでこういった着るだけアイテムが注目されていますが、何が原因でやせ効果を得ることができていないのか気になりますよね!

芸能人のように毎日ジムに通って加圧トレーニングをすれば痩せるのはわかりますが、一般人には非現実的です。

そんな私たちでも、必死感なく楽に加圧トレーニングが継続出来るのが、下着の代わりに着るだけの加圧式燃焼トップブラです。

この加圧式燃焼トップブラで痩せられるなら、日常の行動が自然に加圧トレーニングになり、特別時間も取られることなく、ムリなくトレーニングが出来るのでぜひ利用したいところです!

その中でもとても注目されている「CHURA SHAPE(チュラシェイプ)」が販売累計5万枚突破でとてもお買い得な特別価格で販売しているので、CHURA SHAPE(チュラシェイプ)が本当に体幹が鍛えられ痩せ効果があるのか口コミや効果を探ってみようと思います。

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)ってどんな商品?


「チュラシェイプ」は普段つけている下着の代わりに着ているだけで、体幹が鍛えられて、女性が悩みにしがちの

「お腹周りの引き締め」
「姿勢の矯正」
「バストアップ」

などの効果を得ることで、美しいボディラインに導いてくれる楽ヤセアイテムです。

着圧は抜群でありながら、生地が薄く服に響かないので周囲の人にも気付かれず、矯正効果もあるので、着てすぐ効果が実感でき、24時間着用が可能なことからダイエット効果も期待できると人気の商品になっています。

チュラシェイプは即効性とヤセ効果から、芸能人にも注目され、番組や雑誌でも取り上げられたこともあり、人気が爆発してなんと販売累計5万枚を突破した商品で、加圧式燃焼ブラトップの中でもとても高評価を得ているようです。

今回はそのキャンペーンでお得に購入できるチャンスなので、本当におすすめできる商品なのか、口コミや効果について調べてみようと思います。

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)の体幹トレーニングって?


「体幹トレーニング」をするとなんで痩せるの?って思いました??

体幹って手足を除いた胴の部分なんですが、その部分って一番ボディラインが崩れてしまう箇所なんですよ!

ぽっこりおなかになってるとクビレがなくなるから女性らしいシルエットが台無しでオシャレな服が着こなせなくなるんです。

体幹を鍛えれば、
「腹筋」「おしりの筋肉」
「内臓下垂(内臓の筋肉の衰え)」

が解決されて憧れのクビレをGetすることができます♪

他にもいいことはたくさん♪


■腹圧があがり、コルセット状態になり姿勢が良くなる
■エネルギー燃焼力が高い赤い筋肉が多く代謝が上がる
■基礎代謝が上がって痩せやすい体質になる

こういった効果からチュラシェイプは実感度が圧倒的に早くて高いので、注目されているんですね!

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)はサイズ選びや使用継続時間が大事?


口コミにもあったのですが、チュラシェイプを使用している人の中には、

「痩せないよ!」
「効果を実感できない」

といった良くない口コミも見かけます。

原因を読んでいくと、きつかったり窮屈で長時間の使用ができていなかったり、枚数が少なくて替えがなく、毎日使用していないことが原因のこともあるようです。

チュラシェイプだけでなく、
こういった着るだけ楽ヤセアイテムって
着用時間=効果実感度

に繋がるので、

自分の体格に合ったサイズ選びや長時間使用可能な環境にするのがとても大事なんです。

ちなみにチュラシェイプのサイズは
M-Lサイズ/バスト79~94cm
L-LLサイズ/86~101cmになっています。

購入を検討している方はしっかり自分に合うサイズを確認してくださいね!

毎日着用していない人も効果が半減しているので、効果が実感できないと不満に感じている方が多く見られます。

着るだけ楽ヤセアイテムを使用する場合は、毎日着用できるように、替えも考えて3枚は欲しいところです。1枚購入なら効果が期待できないので、もう買わない方がいいんじゃない?って思ってしまいます。

やるからには毎日着るだけ楽ヤセアイテムを着て、存分に効果を発揮させ、女性らしい理想の体型にしたいでしょ!?

理想を現実にするために、楽ヤセアイテムやチュラシェイプを毎日着ることをおすすめします♪

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)を着るだけじゃ痩せないの?


ご覧のように着た瞬間に45%1ヵ月以内で全体の98%もの方々がチュラシェイプの効果を実感するほどで、87%ものリピート率を達成しているのですが、中には2%実感できてない人もいます。

先程少し書きましたが、着るだけじゃ痩せない原因をまとめてみますね!


■短時間しかチュラシェイプを着ていない
■チュラシェイプを毎日着ていない
■サイズが合っていない
■痩せにくい体質になっていて、体質改善ができてない
■基本的に食べ過ぎている

こういった原因が多いみたいです。

上から3つ目まではすぐに改善できると思いますが、4つ目以降の体質改善や食べ過ぎは個人の習慣が原因なので、心構えや心がけが必要ですね!

チュラシェイプを着てれば痩せるからと食べ過ぎていては、痩せるわけないですし、今までの不摂生で脂肪がつきまくり、痩せにくく太りやすい体質に陥っていると、チュラシェイプの効果が出るまでに時間がかかるので、それなりの時間が必要になります。

体質が変わってしまえば、体重計の数字に表れてくるので、やりがいも出てきてストレスも減るんですけどね!

肥満気味の方は、すぐに数字での結果を追わず、

チュラシェイプを着てると
「脂肪燃焼効果でぽかぽかするなぁ」
「着るだけでいつもよりお腹周りがスッキリしてるなぁ」
「背中のお肉を胸に寄せたからバストアップしたなぁ」
「腹圧かかるから姿勢いいかも」

みたいな効果を毎日感じていれば、自然に脂肪が減ってきて体へのストレスも軽減されてくると思いますよ!

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)で確実に痩せるには?


確実に痩せるには、痩せやすい体質になることが大前提!

その体質へ導きながら、体幹トレーニング&脂肪燃焼を促してくれるので着るだけ痩せアイテムとしてチュラシェイプが注目されています。

体温が1℃下がれば免疫力30%ダウン、基礎代謝は12%もダウンしてしまうんです!

 

現代人は冷えやすい環境に置かれているので、低体温化していて、太りやすいカラダ&免疫低下による体調不良の状態に陥っている方が驚くほど多いんです。

チュラシェイプを着ていれば着圧により、血行促進・脂肪燃焼効果でカラダがぽかぽかして温活になるので体温が上がり痩せやすい体質に導いてくれます。

下半身痩せエクササイズで痩せスピードアップ♪

【1日1分の体操でウエストがくびれる】

たった1分の体操でくびれを促進できる動画があったので、早く効果を実感したいと思っている方は、チュラシェイプを着るだけでなくエクササイズを取り入れてみてもいいと思います。

起床時やお風呂上りなんかにすれば、起床時はカラダも頭もスッキリでき、お風呂上りは心地よい就寝タイムに導いてくれそうですよ。

ゆっくり炭酸ガス入りの入浴剤でぽかぽか促進♪


内臓の冷えなどはちょっとやそっとじゃ温まらない!
そんな時には炭酸ガス入りの入浴剤が良く聞きます♡

入浴剤入れるとシュワシュワってなるヤツですね!

体が冷えてしまうとそれを守ろうと皮下脂肪がつきやすくなり脂肪は増えやすくなってる状態なので、体の芯からあったまろう作戦です。

足先から血流やリンパが巡るように軽くなでながら入ると効果的ですよ!
ゆったりつかって浴槽に足をかけながら足先から太ももにむかってなでて上げればデトックス効果もバッチリで足のむくみも改善されて脚ヤセできますよ♡

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)こんな人におすすめ!

チュラシェイプはストレスがかかる食事制限や続かない運動でダイエットに失敗してきた人でも成功する方法をテーマに、毎日が自信にあふれ、生き生きとした生活をして頂きたい一心で研究を重ね開発された商品で、こんな人にぜひおすすめしたい!

チュラシェイプをおすすめするのはこんな人!

■肥満の体をスレンダーにしたい
■マッサージしたけど痩せない
■ダイエットサプリも失敗
■筋トレしても続かない
■食事制限がストレスでリバウンド
■着膨れせず着るだけ痩せしたい

過去にこんな減量失敗した人やこんな願望をお持ちの方にぜひチュラシェイプで体質改善していただきたいと思います。

チュラシェイプには


1.体幹トレーニング効果
2.くびれ効果
3.姿勢矯正(スタイルケア)
4.脂肪燃焼効果
5.冷え性改善効果
6.バストアップ効果

これら6つの魅力的な効果が期待できる設計に作られています。服に響かない薄手の生地で肌触りも良く伸縮性もあるととっても高評価です。

チュラシェイプの納得効果で累計販売5万枚を突破しています。着るだけで手軽なので、全くストレスなく痩せられるのが嬉しいですね!

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)で着るだけヤセした人の体験レポート!!

やせ効果を実感するのも、人から見て痩せたなってわかるのも、やはりボディラインが強調されるクビレのあるなしですよね!

佐藤さんもその一人でチュラシェイプの効果でクビレが復活したようですよ!

【佐藤 有希子さん 43歳】

「お着替えしただけで私もキュッとクビレができました」

おなかがブヨブヨでだらしなくって、自分のお腹ですが見ているだけで吐き気がしていました。でも毎日忙しいし・・効率よく体を引き締めたい、しかも楽に!と思ってアットコスメの口コミで何かないかと探した時に皆さんの感想が良かったので、思い切ってチュラシェイプを注文しました。

着るシャツをチュラシェイプにお着替えしただけで私もキュッとクビレができました。

ワタシ個人では、着た瞬間にウエストが6センチ細くなり、2週間後には体重も1.5キロ減りました!

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)の良い口コミと悪い口コミまとめ

「CHURA SHAPE(チュラシェイプ)」ネットでの口コミを調査してみました。

みんなの体験談を元にCHURA SHAPE(チュラシェイプ)にはどんな効果があるのか参考にしましょう。

悪い口コミ-ちょっときつい-

30代 女性 ★★☆☆☆

着るだけ痩せに魅力を感じてチュラシェイプを使い始めたんですが、今までの補正下着まではいかないにしろ、ちょっときつく感じてしまい、長時間は難しい感じでした。この加圧によって体幹が鍛えられるのはわかるんですが、慣れることができず、結局たまに着るくらいになってしまい、効果を実感するには至りませんでした。

悪い口コミ-痩せるまでに時間がかかり過ぎる-

40代 女性 ★★☆☆☆

友人と温泉旅行に行くことになり、あまりの体型だったので、痩せたいと思ってチュラシェイプを購入しました。週4くらいで着てたかな?一応痩せることは出来たんですが、温泉までの期間が1ヵ月半くらいしかなかったので、それまでに痩せることが出来たのは2kgでした。2kg程度ではそれほど見た目に変化もなく満足いくものではなかったです。もっと痩せるもんだと思ってたのでちょっと時間かかり過ぎるなぁ思いました。

良い口コミ-2ヵ月で6kg減、くびれも復活!-

20代 女性 ★★★★★

社会人になって急に忙しさと一人暮らしのせいで食事生活も酷くなってしまい、くびれが全くない体型になってしまいました。元々細目だったのにこんな体型になったのは初めてで、化粧室の鏡で体型を客観視した時にダイエットを決意。チュラシェイプを使用し始め2ヵ月になりますが、順調に減量もすすみ、6kg減量くびれも復活させることができました。お腹周りの印象ってこんなにも違うんだと自らの体型で把握できたので、今後はチュラシェイプでキープしていくことにします。

良い口コミ-産後ダイエットに利用しました-

30代 女性 ★★★★☆

妊娠してから体型も姿勢も酷い状態になってしまい、出産すればすぐ戻るもんだと思っていましたが、一向に戻る気配もなく、腰痛も収まらなかったので、チュラシェイプを購入しました。チュラシェイプをつけた途端にお腹周りを支えられるような圧力を感じて自然とお腹に力が入るので、数日で腰痛は改善してしまいました。反り腰が原因でお腹にも力を入れない状態がデフォになってしまってたみたい。骨盤を起こすことでこんなに周辺に影響があるのかと実感。2週間くらいでポッコリお腹は落ち着き、徐々に筋肉質?お腹が硬くなってきてます。かなりウエスト細くなってるのでもう少しでくびれもできそうです。

良い口コミ-やっと痩せ始めた!-

20代 女性 ★★★★☆

使って1ヵ月くらいは、減量については全く効果を感じられず、また失敗したかな?って思ってたんだけど、継続はチカラなりとよく聞くので(着るだけだったし)毎日チュラシェイプを着用し続けてました。3ヶ月入ったくらいで、いつもより体が細く感じ、体重を計ってみると4kg減ってました!1ヵ月目の時は1kgしか減ってなかったので、減量スピードが上がったっぽいです!もう少し痩せたいのでチュラシェイプ着続けます。姿勢もキープできるから来てると楽だしね!

「CHURA SHAPE(チュラシェイプ)」
【1着】¥5,400+税

着れば着るほどヤセ効果はアップするので、以前の長期在庫切れになる前にまとめ買いして確実にできるくびれをGetしましょう♡

CHURA SHAPE(チュラシェイプ)-まとめ-

着るだけ加圧式脂肪燃焼ブラトップだけじゃ痩せられないのかを口コミなどから調べた結果、毎日長時間着続ければ減量幅は個人差でありますが、確実に効果はあることがわかりましたね!特にチュラシェイプはダイエットに失敗した人の事を考えて設計されているので、今まで何をしても痩せられなかったと諦めがちな方でも、チュラシェイプを継続的に着用することで減量が可能です。チュラシェイプは姿勢も良くなるので、それだけでも雰囲気が変わりますよ!私の周りにも猫背の友人がいるのですが、それだけでなんか暗っぽい印象になり、さらにメガネをかけてるので余計にネクラ度が増してしまいますw痩せて姿勢が良くなった途端に、血色が良くなってきれいになったなと思った記憶があります。血行が良くなって腸内環境が改善され、肌の調子も良くなるから透明感もアップして女度が上がったんだなと最近理解できるようになりました。きっとあなたもチュラシェイプの体幹トレーニング効果と脂肪燃焼効果でモテモテ状態になりますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA