メルティーヴィーナスの良い口コミは?

メルティーヴィーナスは塗って洗い流すだけで、簡単にムダ毛を処理できると言われている除毛クリームです。メルティーヴィーナスを使った除毛効果は本当なのか?実際にお使いいただいた方の中から良い口コミをご紹介します。

メルティーヴィーナスの良い口コミ

毛穴が目立たなくなった!

20代 女性 ★★★★★

脱毛サロンは高いし時間を作るのが大変で、通い続ける事ができませんでした。それでもムダ毛は何とかしたいという思いからこちらのクリームを購入させていただきました。思ったよりいい仕事をしてくれて、毛もしっかり無くなるし、なにより毛穴が目立たなくなったのが嬉しかったです!

コスパが最強☆

30代 女性 ★★★★☆

今まで色んな除毛剤を使ってきました。他社の除毛クリームは2~3日するとすぐに毛が生えてしまうのですが、このクリームだと全然生えてこないのでコスパが良い所がお気に入りです。リピしまくって現在5本目使用中♪

敏感肌でも荒れませんでしたヨ♪

20代 女性 ★★★★☆

高いのに痛い思いをしてサロンで脱毛していたのですが、思い切って気になっていた除毛クリームを使ってみたら、すごくイイ!敏感肌だからちょっと不安だったけど、特に荒れることもなくイイ感じに処理してくれます♪値段もお手頃だし、これならサロンに通う必要ないかも( *´艸`)

脱毛した後の仕上げにちょうどいい♪

非公開 女性 ★★★★☆

全身脱毛しましたが、微妙に細い毛が生えてきたのでこちらのメルティーヴィーナスを使ってみました🌝♪もう長いこと自己処理はしていないし、こんな弱々しい毛をカミソリで処理するのも、また剛毛になったらイヤだし(ΦωΦ)元々脱毛しているし、クリームを使う頻度も少ないからラクちん♪脱毛した方の仕上げにちょうどいいなと思った(*’ω’*)♡

ワキの黒ずみがなくなった♪

30代 女性 ★★★★☆

ムダ毛の処理はいつもカミソリで処理していました。肌が傷つくとか言うけど、やっぱり手っ取り早く毛を処理するにはカミソリが効率いいはず♪とおもっていたのですが、自分のワキを見てガックリしました。どうみてもワキが黒ずんでいる(>_<)もう最悪!と思っていたらメルティーヴィーナスは黒ずみや毛穴の汚れにも効くと知ってさっそく使ってみました!そしたら毛穴のぶつぶつとか、ワキの黒ずみが改善されたんです!もう諦めていたから本当に嬉しい!

良い口コミのまとめ

メルティーヴィーナスを使っている方の口コミを見てみると、毛が生えにくくなるし、毛穴が目立たなくなったのが嬉しい!という意見が多くて、サロンに通う必要が無くなったと答える方もいらっしゃいました。それにメルティーヴィーナスはただ除毛するだけじゃなく、毛穴の汚れを取り除いてキュッと引き締めてくれてるから、肌の黒ずみが無くなったりポツポツ毛穴が目立たなくなって、ツルツルの肌が目指せるのがいいなと思いました。強い刺激の除毛剤や痛いレーザー脱毛より、肌に潤いを与えながら除毛と美肌が一気に手に入るメルティーヴィーナスで、あなたもツルスベ肌を目指しましょう♪