メルティーヴィーナスの悪い口コミは?除毛に効果なし?

塗るだけでムダ毛が無くなると口コミで人気のメルティーヴィーナスですが、その除毛効果は本当なのでしょうか?実際にメルティーヴィーナスを使った方の悪い口コミを集めてみましたので、購入を迷っている方は参考にしてみて下さいね。

メルティーヴィーナスの悪い口コミは?

全然毛が溶けないけど?

30代 女性 ★☆☆☆☆

剛毛に悩んでいたのでメルティーヴィーナスを使ってみたけど肌がつるつるになるという事はなかった。何回か使ったんだけど毛先がちょっと溶けてるかな?ってぐらい。ムダ毛処理の時短になるかな~と思っていただけに残念です。

私には合わない

20代 女性 ★☆☆☆☆

色んなレビューをみて肌が弱い方でも大丈夫だったと言っていたので買ってみました。でも私にはヒリヒリして肌が荒れて使用を中止しました(>_<)手軽にムダ毛を処理したかったのに、損した気分です。

毛は薄くならない

20代 女性 ★★★☆☆

使ってみた感想はニオイもきつくないし赤くなったりもしなくて除毛しやすいです(‘ω’)ノでも毛が薄くなっているかというと、全然薄くなっているということはありません。2本目を使っていますが、これぐらいじゃあ毛が無くなったりはしないのかなあ?

使いづらい場所がある

20代 女性 ★☆☆☆☆

除毛クリームってサッと濡れて簡単にムダ毛の処理ができるけど、Oラインが処理しずらいのがマイナスポイントですね。

1分では除毛できない!

30代 女性 ★★★☆☆

メルティービーナスって60秒で除毛できるってサイトに書いてたけど、あれってクリームを塗るのにかかる時間の事ですよね?ややこしい。本当の除毛にかかる時間は10分でした。1分で除毛できる!と思って買ったからアレ(*_*)って感じでした。

メルティーヴィーナスの悪い口コミのまとめ

実際にメルティーヴィーナスを使った方の生の声を集めてみましたが、いかがだったでしょうか?効果がいま一つと感じる方や、肌に合わないという方もいらっしゃいましたね。そのため、アレルギー皮膚炎や肌が弱い方は、ご使用の前に必ず二の腕の裏などでパッチテストをして異常がないと判断してからお使いくださいね。また、使用途中で肌が痛くなったりしたらすぐに洗い流しましょう。それから効果がいま一つと感じている方で、クリームの量が少なすぎることも考えられるので、使用するときは肌が隠れるぐらい思い切って使いましょう!除毛クリームで処理しずらいと感じる場所は、姉妹品の抑毛石鹸を使うことで解決できるかもしれないですね。メルティーヴィーナスはあなたのムダ毛処理をサポートしてくれるので、ツルスベ肌になるのも夢じゃないかもしれませんよ♪