メルティーヴィーナスの石鹸で全身つるすべになれるって本当?

メルティーヴィーナスには同じ会社からムダ毛の発育を抑える石鹸もあります。これは、入浴中に全身を洗うだけで毛を細くしてムダ毛の生えてこない体へと導いてくれるといいますが、本当でしょうか?その驚きの成分や抑毛効果についてまとめてみましたので、全身ツルツルを目指したい方はチェックしてみて下さい♪

メルティーヴィーナスの石鹸で全身ツルスベ?!

有効成分がたっぷり

メルティーヴィーナスの石鹸には、抑毛効果のあるラレアディバリカタエキス・豆乳発酵液・ブロメライン・チオグリコール酸カルシウム・大豆種子エキス・パイナップル果実エキスなどの6種類の成分を配合することでムダ毛の発達を遅らせるように働きかけてくれると言われています。

洗うたびにしっとりと潤う

泡立ちの良い高級枠の練り石鹸なので、皮脂汚れもしっかり落としてくれるのに洗い上がりは非常にしっとりと潤ってくれるので、使用後につっぱったり乾燥を引き起こすということも少ないと思います。

透き通った白いお肌へ

メルティーヴィーナスの抑毛石鹸は、皮脂の汚れを分解してしっかり吸着して洗い流してくれるので、毛穴の奥まで綺麗に掃除される効果が期待されています。毛穴の汚れを浮かし出すことで、毛穴が引き締まって目立たなくなるので肌がワントーン明るくなって透明感のある輝くお肌へと導いてくれるでしょう。

メルティーヴィーナスの石鹸ってどんな石鹸なの?

無添加石鹸

毎日使うものだし全身どこでも使えるように、無添加にこだわった石鹸になっています。大量生産せずに1つ1つ手作りで品質を高めているので、とても贅沢な高級練り石鹸に仕上がったと思います。

コールドプロセス製法

抑毛石鹸は石鹸の原料を混ぜ合わせた時に自然に出る熱を利用して作っていくので、熱に弱い成分も壊れにくいコールドプロセス製法を用いています。ゆっくりと1ヶ月程かけて熱を冷ましながら作られる、古来から伝わるとてもシンプルな製法となっています。そうする事で有効成分をより多く残すことができて、抑毛効果がより高くなると言えるでしょう。

まとめ

メルティーヴィーナスの姉妹品である抑毛石鹸はいかがでしたか?ムダ毛の発育を遅らせてくれるのに、ちゃんと皮脂汚れも落としてくれて洗い上がりもしっとりと潤う、まさに理想の石鹸ですね♪実はこの抑毛石鹸、脱毛サロン専売品なので本物のムダ毛対策用の石鹸という事がわかりますよね!泡立ちが良いから毛穴の奥の汚れまでしっかりと吸着して洗い流してくれるから、ワキやVライン、くるぶしなどの黒ずみも解消されるかもしれません!また、メルティーヴィーナスの除毛クリームと合わせて使う事で、よりムダ毛に効果的ともいえますので、ダブルで使って全身ツルスベ肌を目指しましょう♪